フルチョイス、挫折した

こんにちはこんばんはおはようございます。

無垢です。

 

続き

 

「本命を作ろう」

 

6年前の私はこう思うわけです。何も知らずただひたすらに「死なない本命が欲しい」

本命、とはビジュアル系の中で一番好きなメンバーのことを言います。今は推しといえば通じますか?推しより重たいものです。

ほぼ仏教徒ブッダ像を作る。とかの偶像崇拝に近い気がしています。あの感情は。

 

しかしこれは一度夢物語で終わりを迎えます

なぜならお迎えする手はずをまっったく理解できなかったんです。

今のようにドールオーナーさんがブログで発信するものもたくさん見ました。

京都?嵐山?

て....天使の里?

会員じゃないと入れない?

地下にヘッドが並んでる?え?

開館日が限られている?

何もかも理解できなかったんです。

私の頭のキャパシティが

京都の嵐山に行くまでは理解できました

ただ当時の非ドールオーナーの私

天使の里ってめちゃくちゃだだっ広くてお人形さんがたくさん飾っている楽園(…のような認識)に行くにはドールオーナーの友達を作らなきゃいけないの?????(そんなことない)

私のドール生活…始まることなく終わった…

(通販でも入会できます)